蘭々の気まぐれ徒然草

思いついたことをそのつど書いていきます

私の好きなもの

こんばんは。蘭々です。

本日二度目の投稿になります。さて、今回は、私の好きなものを紹介したいと思います

 

☆ ボーカロイド  特に、じんさんや、40mpさんが好きです。

 

☆ カゲロウプロジェクト  これはもう、神ですね← セトが好きです。

 

☆ Ib  キャラもゲームも大好きです!! ギャリーさんが好きです。

 

☆ イラスト  ヘタクソですが、頑張って描いています。ポケモンしか描けません

 

 

このくらいです!! もし好きなものがある方は、仲良くしてくださると嬉しいです!!!  

 

では、このへんで。