蘭々の気まぐれ徒然草

思いついたことをそのつど書いていきます

サブブログ開設しました。

サブブログを開設しました。 http://ranrankagamine.hateblo.jp/ これから小説のことなどはこっちに書いていこうかなと思っています。 歯磨き粉をつけて歯を磨くと、しばらく味が分からなくなるじゃないですか。 あれって歯磨き粉に入っている何かで舌がヤケ…

新作ご紹介!!

はい。新作できました!! http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3395161&from_sid=889821832#3 ピクシブに投稿させていただきました。 ぜひぜひご一読を!!

小説・・・。

最近全然小説書いてないなぁ・・・。 なんか書こうかな。一応アイディアはあるんだよ!! うん、書こう!! 気が向いたときに書かないと一生書けなさそうな気がするし(汗 と、いうわけで今からWord起動させて小説書いてきます!! 上手くまとまるといいけど…

写真とかを。

今週の一枚「冬の空」 もうかなり前の写真です。(去年の12月初めぐらい?) 月が出ていたのでデジカメでパシャリ!! あまり上手に取れませんでしたが・・・。 写真って難しいですね(汗) もう一枚。月のアップです。 この日は三日月でした!! この日は晴れ…

今週のお題「日記・手帳」 私はどっちもつけない派ですwww ブログとかありますし・・・。(そのブログも更新してないとかドユコトー? 始めたとしても続かないんですよねぇ・・・w 他には 日記⇒ 最初の頃書いててもしだいに飽きて書かなくなる。 手帳⇒ 書く手…

ボーカロイド新曲紹介!!

p>こんにちは。蘭々です。 今日は、オススメのボーカロイド新曲を紹介したいと思います。 ☆ 【初音ミク】 かすてら日和 bibuko お菓子をテーマにした曲です。可愛らしいミクの声がgoodな曲です。 【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】かすてら日和 ☆ 【初…

私の好きなもの

こんばんは。蘭々です。 本日二度目の投稿になります。さて、今回は、私の好きなものを紹介したいと思います ☆ ボーカロイド 特に、じんさんや、40mpさんが好きです。 ☆ カゲロウプロジェクト これはもう、神ですね← セトが好きです。 ☆ Ib キャラもゲーム…

お初です!!

はじめまして!! 蘭々と申します。 これから日々の出来事などを綴っていきますので、 どうぞよろしくお願いします。